2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

↓こちらもドウゾ↓


ごあいさつ (*´v゚*)ゞ



  • 道民の北海道めぐりが中心の
    『のほほんpeco*』は2004年8月開始
    10年目★になりました
    最近はおさぼりも多いですが・・お気軽にコメントしてね~♪ 気まぐれに過去記事を追加していることもあるので、たまぁにチェックしてみてくださいv(´ ・ ω ・ `)v
    個人的には、過去記事はカテゴリー別より月別の方が見やすいかなって思います。興味あれば♪
    ※記事と関係の無いコメントは削除することがあります。トラックバックは承認制です。スパムが多いため現在受け付けていません。
    内容は公開時の情報で現在は異なることもあります。ご了承ください※



  • 人気blogランキングへ
    ↑ブログランキング参加中
    1日1クリックで
    ランキングがup↑↑☆
    よろしくお願いします♪

search



  • peco* WWW

  • 北の道ナビ【距離と時間検索】

NewsRoom 

*オススメ*



  • ★旅の計画はお早めに★

  • ココからお買いもの☆

  • リサーチモニター募集中

募金のページ


  • B081104b
    引き続きコチラ↑で
    よろしくお願いします
    サイドバーが長くなったので募金のページを新設しました★

« ピアノリサイタルへ | トップページ | 待斬内蔵 »

車購入までの道のり・・・はじめに

うちの車は夫がまだ独身の時に購入した中古で
3月に車検(2度目だったかな?)をむかえる。
昨年は日帰り温泉(温泉情報はプロフィールページ左側へ・・・)や道内道の駅完全制覇も成し遂げ
他にも週末はロングドライブ多数で相当の距離を走っているため
車検時にはそれなりの金額がかかるだろうし
通ったところでそんなに乗れないだろう。なら
そろそろ車購入??という感じで
今はまだそれほど積極的ではないが検討を始めている。
積極的ではない理由は
どうしてもこれ!という車種がないらしい。。。
私が携帯電話を買い替えない理由と似ているかも?

15日(土曜日)に試乗車に乗りに車屋へ行ったりと
なんとなく活動を始めたので
すぐに車を買うかはまだ全然決まっていないけれど
記録も兼ねて”シリーズ車購入”として
記事を載せていこうと思います(^^)

一応、購入の条件↓
★基本的には夫の好み
☆燃費がいい。
★私も運転したい(まだほとんどペーパー)ので
 そんなに大きすぎない運転しやすそうな車。

この条件で最終的にどんな車を買うのか
自分でもちょっと楽しみです。

« ピアノリサイタルへ | トップページ | 待斬内蔵 »

シリーズ車購入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47336/2628125

この記事へのトラックバック一覧です: 車購入までの道のり・・・はじめに:

» 車を選ぶ基準 [日々のざれごと]
「NOHO・x・2n-peco*:peco*さん」の 「車購入までの道のり・・・ [続きを読む]

« ピアノリサイタルへ | トップページ | 待斬内蔵 »

ポイントサイト


  • マクロミルへ登録

  • Gポイント

Weather




無料ブログはココログ